雑記 PR

この子、可愛いな・・・と思ったモデルさんはゼロイチファミリア所属の本田夕歩(ほんだゆうほ)さんでした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Twitterのタイムラインに流れてきた写真で「この子、可愛いな」と思った子を調べてみると、ゼロイチファミリアという芸能事務所の本田夕歩さんでした。

 

View this post on Instagram

 

メリー…クリスマス #自撮り #サンタコス

本田夕歩さん(@pon_chan216)がシェアした投稿 –

 

ゼロイチファミリアとは

まず事務所の紹介から。ゼロイチファミリア(01familia)はレースクイーンを中心とする芸能事務所らしいです。設立は2015年ということなので、かなり若い芸能事務所ですね。

川崎あやさんがブレイクの筆頭。もちろん私も彼女の名前だけは知っていました。何年か前にブレイクしてネットで話題になりましたね。

ざっと所属モデルを見た感じ、やはりグラビア等で見かけることの多い顔が並んでいました。全員が全員レースクイーンということではないようで、元アイドルの子なんかも所属していました。

昨年あたりからブレイクしてきたコスプレイヤーの「桃月なしこ」さんとかもいます。

ゼロイチファミリアではモデルさんの撮影会も開催していますので、カメコさんには突撃して写真をどんどんSNSにアップしてもらいたいところですね!

本田夕歩

元々「ぽんず」の名前で活動していたコスプレイヤーさん。2018年に本田夕歩と改名してデビューしました。

現在は主にヤンマガや習慣プレイボーイなどグラビア等で活動中です。最近、Youtuberを始めたそうです。

でも2本しかUpされていないので、頑張れ!

プロフィール

かなりエロ・・・もとい魅力的なスタイルな童顔ロリ。

名前 本田夕歩(ほんだ ゆうほ)
生年月日 1998年02月16日(21歳)
身長 160㎝
スリーサイズ B87 W62 H87
出身地 福岡県
ニックネーム ぽんず、ぽんちゃん
ツイッター 本田夕歩@AJ
インスタグラム pon_chan216
その他 じゅーすかなぽん(Youtube)
趣味・特技 コスプレ、舞台鑑賞、ディズニー(アリエル推し)

写真(画像)

 

View this post on Instagram

 

載せてなかったタイのや〜つ

本田夕歩さん(@pon_chan216)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

タイでの撮影おつかれさまでしたウェイ

本田夕歩さん(@pon_chan216)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

JK✌️

本田夕歩さん(@pon_chan216)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

ジェラトーニくん #ジェラトーニ #ジェラトーニパーカー #部屋着 #自撮り

本田夕歩さん(@pon_chan216)がシェアした投稿 –

おすすめ書籍