書籍・漫画 PR

【アニメ】ゾンビランドサガのBlu-rayとオープニング主題歌。作中歌はBlu-ray特典に封入。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

終わってしまいましたゾンビランドサガ。ゾンビロスになっております。

今期、最も楽しみにしていました。

後半はちょっと駆け足というか、物足りない感じで終わってしまいましたけど・・・。

さて、今回はアニメの感想ではなく、Blu-rayに優先応募券が封入されるLIVEイベントと、各Blu-rayの特典として封入される作中の挿入歌の紹介です。

ゾンビランドサガはアニメ自体も最高に面白かったのですが、フランシュシュが歌うオリジナル曲もクオリティが高かった。

しかしこれらのほとんどはCDとして発売されず、Blu-rayの特典CDとなっているのです。仕方ない、買うしかないですね。

またフランシュシュがオープニングソングや挿入歌を歌いまくるLIVEイベントの優先応募券も封入されています。

プレミアムチケットになるのは間違いないので、LIVEに行きたい方はBlu-rayを購入して応募しましょう。(応募シリアルだけヤフオクで落とすって手もあります・・・)

さて、このイベントの応募券はBlu-rayの1巻に封入されます。

申し込みには期限があるのでお忘れなきよう。

イベントタイトルは『ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュみんなでおらぼう!~』となっており、2019年3月17日に東京は「品川インターシティホール」で15:00開演、19:00開演の2公演で実施されます。

いや、佐賀でやらんのかーい!

東京ですよね、そりゃそうですよね。むしろ佐賀でやらなくて助かった。(東京に住んでます。)

品川インターシティホールか・・・倍率高そう。

応募期間は2018年12月21日(金)10:00~2019年1月6日(日)23:59です。もう始まっているので急げ!

さて、では各Blu-rayの特典として封入されるキャラソンを紹介していきましょう。

Bru-ray 1巻
  • 目覚めRETURNER
  • ようこそ佐賀へ
  • DEAD or RAP!!!
  • サガ・アーケードラップ
  • アツクナレ
Bru-ray 2巻
  • ゾンビィソング2曲収録(未発表)
Bru-ray 3巻
  • ゾンビィソング2曲収録(未発表)

Bru-rayの2巻、3巻の特典封入曲については未発表です。

発表されたらこの記事も更新しますね。

リリィの「To My Dearest」やサキの「特攻DANCE」もどこかに封入されるでしょう。

手に入れ逃すわけにはいかない。

なお、オープニングCDやエンディングCDにもアイアンフリルの挿入歌などが収録されているので、これらも見逃さないようにしてください。

オープニングの「徒花ネクロマンシー」とエンディングの「光へ」はこちらの記事からどうぞ。

https://kogaranozakki.net/2018/12/05/zombie_land_saga_hegemony_anime_of_2018_autumn/

結局、全ての曲を揃えるにはCDもBlu-rayも全部揃えなきゃダメってことなんですよね。

アニオタ相手の商売はこうでなきゃね。(泣)

おすすめ書籍