お役立ち PR

遂にリクルートカードプラスがアップルペイに対応!クイックペイも使える。Apple PayにリクルートカードPlusを登録しよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高還元率のリクルートカードプラスは長いことApple Payに対応されず、このまま永遠に対応されないものと思っていました。

しかし、2019年8月15日、遂にリクルートカードプラスがApple Payに対応しました!

リクルートカードプラスがApple Payに対応。QUICPAYも

以下の通り、リクルートカードプラスがApple Payに対応したことがプレスリリースされています。

引用:リクルートライフスタイル

これでiPhoneで直接QUICPAY(クイックペイ)を利用することが可能になります。

わざわざお財布からクレジットカードを取り出す手間がなくなるというわけです。2%の高還元率を享受するためとはいえ、面倒でしたから嬉しいですね。

また、JCBのスマホ決済で20%を還元するキャンペーンが開催中です。

キャンペーン期間 2019年 8月 16 日(金)〜 2019年 12月 15 日(日)
還元上限 10,000円

還元上限は1万円のため、5万円分の買い物金額まで還元されます。

しかも、本会員カード・家族カードのそれぞれで利用できるため、どちらも利用すれば最大2万円の還元額となります。(10万円の買い物金額まで)

引用:JCB

もちろんリクルートカードプラスのApple Payでの支払いも対象なので、こちらをガンガン使っていきましょう!

なお、リクルートカードプラスは既に新規発行の受付が終了しており、残念ですが、新たに作ることは出来ません。

現在利用中の人も、カードの有効期限が切れた後の更新はできませんのでご注意ください。

おすすめ書籍