ガジェット・ITサービス

【Amazonタイムセール祭り】人気の商品がオトクに買えるタイムセールが開催中!期間は8/30 18:00~9/2 23:59!

小雀ちゃん
小雀ちゃん
Amazonタイムセール祭りが開催中!

Amazonタイムセール祭りが期間限定で開催中です。

開催期間は 8/30 18:00~9/2 23:59 なので欲しい商品が対象なら今がチャンス。

ざっとタイムセール対象の商品を漁りまして、過去に私が買って使ってみて良かった商品、買いたい商品を紹介します。

Amazon Echo Plus

ねぇアレクサ。でお馴染みのAmazon Echo。

一家に一台。いや、一部屋に一台は置いておきたいスマートスピーカー。

もしリビングにまだスマートスピーカーが置かれていないなら、とても便利で快適なのでお勧めします。

音声で家電を操作できます。

  1. テレビの操作
  2. エアコンの操作
  3. 電灯の操作

音声による操作はわざわざリモコンを手に取る必要がないのでとても便利です。

ご自宅の機器がスマートスピーカーに対応していない場合は、Fire TV StickやNature Remoなど他の製品と組み合わせる必要があったりもしますのでご注意を。

I-Oデータ Wi-Fi無線LANルータ

I-O DATA のWi-Fi 無線LAN ルーターです。

同じ無線ルータを何年も前から使い続けている人は、新しい無線ルータに買い換えた方がいいかもしれません。

最新の光接続に対応していなかったり、複数の機器から同時接続すると遅くなったり通信が途切れたりと安定しないことがあります。

実は私もそうで、時間をかけて調査をしていったら結局「ルータが古かった」という残念な結果になりました。

電子デバイスはケチらずに良いものを使った方がストレスが無くていいですね。

ロジクール ワイヤレストラックボール

created by Rinker
ロジクール
¥4,980
(2019/11/14 09:21:21時点 Amazon調べ-詳細)

ロジクールのワイヤレストラックボールです。

マウスよりも手が疲れにくく、長時間のPC作業に向いているのがトラックボールです。

マウスのように手を動かす必要がなく、親指でボールを転がしてカーソルを動かします。

マウスに慣れている人は最初ちょっと使いにくく感じるかもしれませんが、慣れてくると細かい操作も簡単にできるようになります。

手を動かす必要がないので、手が疲れにくいだけでなく、場所の取りません。

システムエンジニアなど仕事でPCを使う人は重宝します。

私の周りでもロジクールのこれを使っている人が多いですね。

ロジクール ウェブカメラ

ロジクールのウェブカメラです。

オンライン英会話には必須です。

別にどれでも良いっちゃ良いんですが、私はPC周りはロジクールを使うことが多いので。

フィリップス 電動歯ブラシ

created by Rinker
Philips(フィリップス)
¥8,200
(2019/11/14 09:21:21時点 Amazon調べ-詳細)

フィリップスの電動歯ブラシ。

4つのモードを選択して歯磨きができます。

  1. クリーン:歯垢をしっかり落とす、通常の歯磨きに。
  2. ガムケアー:歯と歯ぐきの境目を磨く。
  3. リフレッシュ:手早く磨きたいときに適したモード。
  4. センシティブ:敏感な歯と歯ぐきをやさしく磨く。

モードが付いていないタイプもありますが、私はモードが付いているタイプをお勧めします。

歯茎が弱っているときとか、口内炎があるときとか、いつもの強さが合わない時があるんですよね。

フィリップス メンズシェーバー

フィリップスのメンズシェーバー。

フィリップスのシェーバーは肌に優しく、敏感肌の人でも肌荒れなどすることなく使えます。

往復式、ロータリー式、回転式と種類がありますが、肌に負担をかけないという点では回転式がベターです。

回転式でも、深剃りもしっかりできますよ。

Canonインクカートリッジ

インクカートリッジ。頻繁にプリンタを使う人は買い置き必須。

少しでも安くなっているときに買いましょう。

プリンタはインクで利益を稼ぐコスト構造ですからね。定価で買うと結構お高いのです。

タブレットスタンド

タブレット端末で動画を見るときに重宝するのがタブレットスタンド。

私はiPadでアニメを見るときに使っています。

デスクの上におひとつどうぞ。

【お勧め】スタディアプリ

スタディサプリENGLISH(日常英会話コース)
スタディサプリEnglish(ビジネス英語コース)
スタディサプリENGLISH(TOEIC(R)対策)